top of page

新型コロナウィルスへの対応


【新型コロナウィルス感染拡大防止へKIASイシダアーキテクツスタジオの対応について】

私たちは、国内外において感染が拡大している新型コロナウイルス予防対処として、3月31日より所員の在宅勤務を実施しております。5月25日に日本政府より「緊急事態宣言」の解除が発表されましたが、みなさまと弊社所員の健康に配慮し、引き続き当面の間下記のような方針で業務を遂行いたしますのでお知らせいたします。

・ 公共交通機関での通勤に伴う感染リスクを避けるため、在宅勤務の体制を継続いたします。

・ 在宅勤務ができない場合は、自転車通勤、時差通勤を推奨しています。

・ 外部との会議は原則WEB会議もしくは電話会議にて実施させて頂きます。

・ 業務上やむを得ず、対面で打ち合わせや検査等が必要な場合、関係者のみなさまにご協力を頂き、マスクを着用するなど、可能なかぎり安全と健康に配慮いたします。

なおスタジオの外線電話は、在宅勤務体制期間中は応対致しかねますので、ご連絡の際は、担当の携帯電話又はメール宛にご連絡ください。

クライアントのみなさま及び関係者のみなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なおご不明な点がございましたら、studio@kias.co.jpまでお問い合わせください。

bottom of page